緊急事態宣言でイロイロなイベントが中止になったり(発表していないモノもありました)でしたが、宣言解除と共にイロイロな話が少しずつ動き出しました。
正確な情報がまだ確定していないのですが、BUDDY NOTEのライブが12月に決まっています。
急に決まった感じで、大所帯だけに瞬発力の無く参加は出来ても内容が・・・・って感じになりがち。
コロナ禍の影響でちゃんとしたメンバー構成でも行えないので、あまり人様をお呼びする状態ではないと判断して、詳細告知は控えます。
コロナ前に少し動いていたグループでツインドラムで分厚いリズムをってバンドの話があったのですが、一旦暗礁に乗り上げてコロナ禍で完全に立ち消え。
まだ収束ではありませんが、ワクチン接種したから(?)なのか言い出しっぺからの新たなお誘いで、今度はまた違ったスタイル(フューチャーしたい人がいるらしく)で行くと。
実際に音を出してみないと像がわからないのですが、前々から楽しみだったのでちゃんと形にしたいグループです。
コロナ禍で消えちゃったグループがいくつかあったのですが、その中のメンバーから「こういうのやらない?」とお誘いが来ました。
アイデアが浮かんだ時に『ドラマーは?』となった時、私を最初に思い浮かべてくださるとは光栄な話。
メンバーには不満は無いのですが、とある理由で即答出来ず。
ニュアンスとして『O.K.出せる様に準備中』な現在です。
『準備や心構えが出来た時に、その物事がやってくる』みたいな言葉もありますが、それなのかな?
タイミングって、何もしてないで待っていても来ないけど、何かしら動いているとやってくるみたいな。
丁度、身の回りが変化しだしたのを機に、ドラマーとしての周りの環境も変わろうとしているのかもしれません。
0コメント